--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 中富雄也 [風味堂・中富雄也Official blog 「石橋を叩いて渡ればノッてきた。」] All rights reserved.

2014/03
03
[ #290 ]

風味堂at新潟



金沢に続き、久々の新潟

高速道路SAのお菓子コーナーに亀田製菓の商品が増えていきます。さすがです。

ハッピーターンは1976年に誕生したらしく、年上ですね。2つ上の先輩です。



北陸道の途中で出てくる「フォッサマグナ」の看板に毎回テンション上がるのは

何でしょうね。名前かな。なんか格好良かもんね。







さて今回の新潟の会場は音楽やダンスなど、エンタテイメントの専門学校やったばい。

楽屋の向かいの部屋で、生徒さん達が音楽に合わせてキラッキラの汗を飛ばしながら踊る姿に、なんか心が嬉しくなりました。素敵な青春です。

しかしまぁ、よぉあがん体のクネクネ動くね~。



そういえば男子トイレに入ったら、鏡の前に立つ後ろ姿で、サラサラストレート長髪の
生徒さんがおって、俺が一瞬「あ、すいません。間違えました。」って顔をしてしまったのを、
見られたのは恥ずかしかったけどね。



ライヴは勿論楽しかったばい!


7本目ともなると初日の頃の心臓が飛び出そうな緊張感はもう無くなって、演奏にも少し
余裕が出てきました。

録音ば聴きつつ、毎回個人的な反省を微調整しとります。



また今回も毎会場のツアー音源がどんどんたまっていきます。ふふふ。

これまたいつか大きな宝物になるばいね。







最近ハマってる消臭剤があってね。

ホームセンターで以前これの置き型ば買ったっちゃけど、個人的には一番信頼してます。

新潟の会場近くのドラッグストアで今度はスプレータイプ購入しました。

なかなか消えんやったタバコ臭も(←止めたけん余計気になる)、ようやくこの消臭剤で
気にならんくなったばい。

スプレータイプもきっと同じ効果やろうけん、楽しみ~。




消臭除菌


スポンサーサイト

音楽CM(1)TB(0)URITOP

Copyright © 中富雄也 [風味堂・中富雄也Official blog 「石橋を叩いて渡ればノッてきた。」] All rights reserved.

楽しそう^_^
ライブも中盤に差し掛かってきて、いい感じみたいですね❗️
会場も美術館や専門学校なんて、普通ライブ会場に使うことなさそうな所で、そこで普通にライブできるのが風味堂の魅力ですね〜(≧∇≦)

後半もライブがんばってくださいね‼︎

移動の車にはお気に入りの消臭剤もいっしょにー(^ー^)ノ

07時すぎに かづちゃん さんから

2014/03/04(火) | URL | #-

2014/03/04 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
