--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Copyright © 中富雄也 [風味堂・中富雄也Official blog 「石橋を叩いて渡ればノッてきた。」] All rights reserved.

2014/03
09
[ #293 ]

風味堂at名古屋


どうも!

名古屋ボトムラインでのツアーば終えて、現在浜松に来とります。

ゆっくり半身浴でのブログ更新です。

防水ではないけん、お風呂に落とさんごとしっかり握ってます!




今日はこのツアー初かな?

機材車のハンドルば握らず、名古屋まで後部座席に座ってました。


ん~落ち着かない(笑)

ハンドルの代わりにスティックを握って、トコトコ車内で練習しとりました。

うん、これでようやく落ち着きましたね。




さて、久々の名古屋ボトムライン。

風味堂としては、イベントでしか出たことない会場ですね。

ここは音が適度に硬くて好きなんです。パキッとしてます。



楽屋には90年代に、ここボトムラインで演奏するスティーブ・ガッドの写真があって

ドラマーとしてはテンション上がります。



ライヴは気持ちいいステージでした!ありがとう♪




名古屋の滞在時間が今回は短くて、名古屋らしいものと言えば今回も

「天むす」

安定の旨さです。付け合わせの、きゃらぶきも旨い旨い♪



どうやら明日は名古屋でマラソン大会があるげなけん、今夜のうちに浜松に移動してきたんよ。明日はかなりの交通規制があるやろうけんね。




ほんでもって、ホテルの目の前のコンビニに寄ったら見つけましたよ!

静岡のB級グルメ代表格「富士宮やきそば」。








大好きなんよね、富士宮やきそば。カップ麺になっとるの初めてみた!




…がしかし( ゚Д゚)




たまにあるけど、湯沸かしポットが小さいホテル。


今夜はまさにそんなホテル。


いわゆる大盛りサイズには対応してない!

ま、何とかなるかと思い、満杯でお湯を沸かすものの、明らかに足りない。


出来上がった大好きな富士宮やきそばは、お湯に浸かりきれなかった部分が、ガッチガチでベビースターラーメンのような固さでした。


でも、味はバッチリ♪



さて明日は浜松「窓枠」。

愛用しとるネギドラムは南区米津町で生まれた子達です。


本人的には、懐かしく、故郷に錦を飾る感じのステージでしょうね。

恐らく明日はドラムが機嫌良いはずです♪

お楽しみに。




ではでは、また明日。


スポンサーサイト

音楽CM(1)TB(0)URITOP

Copyright © 中富雄也 [風味堂・中富雄也Official blog 「石橋を叩いて渡ればノッてきた。」] All rights reserved.

おつかれさまでした。
何回か一緒にライヴに行ってる子が、かっちゃんがどんどんかっこよくなってる~って言ってましたよ(^_^)
名古屋楽しかったです。次はゆっくりと名古屋飯を食べて下さい。
明日の浜松もがんばってください。

00時すぎに よっち さんから

2014/03/09(日) | URL | #XMatgrFs

2014/03/09 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。