--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Copyright © 中富雄也 [風味堂・中富雄也Official blog 「石橋を叩いて渡ればノッてきた。」] All rights reserved.

2014/03
14
[ #295 ]

うどん県到着


どうも!今年も春の花粉がきましたね。


鼻の蛇口が壊れたように溢れ出てます。誰か止めて…





そして、今日は移動日やったばい。

明日が高松ライヴやけんね。



高松ライヴの翌日は、地元の長崎で友人の結婚式があるんです。

高校の時に仲良かった友人のね。


お?


こうやって、縦に並ぶと「高松」「高校」ってパッと見似とるね。



まぁそれは置いといて。





翌日の昼から披露宴やけん、俺はライヴ後にそのまま移動して長崎に行っとかんば

間に合わんっちゃんね。



てなわけで、車2台で高松に来ました。




俺の車に渡さんば乗せて、機材車は鳥くんとマネージャーで運転。




特に並走はせずにバラバラで、でもまぁほぼ同じペースで走ってたんやけど、

高松中央で高速降りてからが、けっこう渋滞しとってね。




へへへ。これはこっちの裏道を抜けて先に着いてやろうじゃないか…(´艸`*)

ちょっと遠回りになるけど、このまま動かないより良いかも。


と、ササッと裏道に入って進んだんです。



これは良いぞ!

「練馬」ナンバーが通ることのない、地元の方のみが使いそうな道だ。

東京に仕事で行ってて、高松の実家に帰省したんだと周りの車からは思われるな、

こんなマニアックな道ば通るなんて!、とね。






でもね。





大通りに戻ってきて、信号待ちしてたら、交差点の右からサーっと右折して、

俺の数台前に鳥くん号が走り去って行きましてね…。




「急がば回れ」


時にそれは、真逆の結果を生みますね…。



ま、でも2台とも無事に着くこと。それが一番の目標やけん、

達成できて何よりです。




んで、ホテル着いたら、部屋で座ることもせずそのまま、うどん食べに行きましたよ。

釜揚げうどん&天ぷら。

ごちそうさまでしたー!



ではでは皆さん、明日も一緒に楽しみましょうね!

うどん


スポンサーサイト

日常CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © 中富雄也 [風味堂・中富雄也Official blog 「石橋を叩いて渡ればノッてきた。」] All rights reserved.

≪  風味堂at高松   |   風味堂at浜松  ≫
いつもと違う移動やったんですねー

いそがば回れ、わかるわかる〜^_^;

明日のライブがんばってくださいねー(^O^)/

23時すぎに かづちゃん さんから

2014/03/14(金) | URL | #-

2014/03/14 - ■■■

お疲れ様でした。
運転お疲れ様でした。 結局髪の毛切ったのは気付いてくれたんですか?

運転してて、近道してこの渋滞抜けてやるぞっ!!っと思っても案外、普通の道が早かったりするんですよねぇ…裏道、気をつけてくださいね(^O^)/

うどん美味しそうですね、本場はやっぱり違いますか?
今日もこちらは風が冷たくてとっても寒かったです、体が温まるものがいいですね。

明日のライブ後、長崎までお疲れ様です。
体に気をつけて下さい。おやすみなさい(-_-)zzz

22時すぎに はるひ さんから

2014/03/14(金) | URL | #-

2014/03/14 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。